ビットワールドの収録終わって


すぐ帰宅♪( ´θ`)ノ


そして、晩御飯をチャチャっと作っちゃいました(≧∇≦)


photo:01




北京ダック風に食べる大根サラダ!


スライスした大根に

「つけてみそかけてみそ」をぬって

千切りキュウリにネギを巻いていただく!!

これが北京ダックなくても満足なうまさ!!

ソウラもかなり気に入ったようで

自分で味噌をぬって巻いて食べてました!!


photo:02




ひき肉と冬瓜の煮物(≧∇≦)


ママがよく作るのをマネてみましたー!!

片栗粉でとろみをつけて


生姜とお出汁の味を優しく感じる


サッパリな煮物(≧∇≦)


これ大好物♪( ´θ`)ノ


photo:03



豚肉のしそ巻 夏ミカンのジュレポン

ママが買ってきたヤマカ醤油さんの

「かほりのジュレポン 夏ミカン」が

めちゃくちゃ美味しくて

それを豚肉にしそを巻いて焼いたものにかけただけ♪( ´θ`)ノ

手抜きですが満足な晩御飯でした♪