photo:01




昨日、6月3日は、


結婚5周年!6年目の結婚記念日!


昨日は夫婦二人っきりで


目黒区は八雲にあります。


八雲茶寮にお邪魔しました^_^


繊細な料理に自然とニコニコしてしまう

photo:02



久々の二人っきりでの時間はやはり子供の話に最初なってしまいますが、


次第にお互いの今後やりたいことなど話したり、


美味しい料理が少しづつ心を解放させてくれました♪( ´θ`)ノ


photo:03




中でも僕がテンション上がったのが


フレデリック・マニャンという作り手さんのワインが出てきた事!


この方の作るワインをキッカケにワインが好きになったので嬉しかったー♪( ´θ`)ノ


まだ、美保ちゃんと付き合ってた頃の事を思い出して


ワインって思い出を振り返る楽しみ方もあるんだなと新発見^ - ^


photo:04




メインのステーキも絶品で最高のディナーでした!


photo:05




デザートは目の前で和菓子を作ってくれる演出!


これには夫婦で大喜び!


結婚記念日という事でタイの和菓子を作ってくださいました!


まだまだ夫婦としては未熟ですが


力を合わせて頑張っていきたいと思います。


今後とも金子家を皆様よろしくお願いいたしますm(._.)m