昨日は明治座へ


五月花形歌舞伎を観劇しにいきましたー(^O^)/


photo:01




photo:02




昼の部、夜の部で演目は違うのですが


昨日は夜の部を観劇。


いやー、やはり素晴らしいですね♪( ´θ`)ノ


時代劇をやってからわかる、着物の着こなし、さばき方、所作は美しくてカッコいい(≧∇≦)


市川染五郎さん、中村勘九郎さん、中村七之助さん、片岡愛之助さんという
歌舞伎界のスターが勢ぞろい!


舞台の上に現れるととっても絵になり、説得力があって魅力的。


そして、感動あり笑いもありと
歌舞伎界初心者のわたしでもとても楽しめる公演でした。


今度は昼の部をみるぞー♪( ´θ`)ノ


ぜひ皆様も今月27日まで公演中なので
観劇してみたらいかがでしょう?