金子家のお正月は毎年色々!


ママの実家に行ったり、パパは海外ロケでいなかったり!


今年は茉里咲ちゃんが産まれたので我が家で両家のジージ、バーバ集まって賑やかに過ごす事ができましたー(^O^)/

photo:01



おせちはこんな感じで( ^ω^ )


そして、ちらし寿司!!


photo:02




結婚する前から大好きなお寿司屋さんで


夫婦でよく昔お世話になっていた


三宿にある金多楼さんに頼みました!!


子供が産まれてから中々いけないのですが、


颯良が産まれた時もお正月に頼みまして、


東京で過ごすお正月の時は絶対に食べたい!美味しいちらし寿司( ^ω^ )


おかげかまで素敵な年明けを迎えられました(^O^)/