今日は朝からNHKあさイチの生放送に出演して、


それからロケを行いまして


先ほど終わりましたがトラブルが!!


事務所の移動車のタイヤにネジか刺さってて


パンク!!


マネージャーも僕も困っていると


スタッフの皆様が助けにきてくださり、


サクサクとスペアタイヤに交換してくださいました!!


ロケ車の車両さんや制作スタッフの皆様は


やはり経験豊富なので、


こういった事にも手慣れてて


改めてスタッフさんのすごさ、ありがたさに感謝いたしました!!


僕たちは見えない所で色々なお仕事をしている


スタッフさんに支えられて


いつもお仕事できている。



本当にありがとうございましたm(._.)m