こんにちはー( ´ ▽ ` )ノたかパパです。


妊娠がわかってからずーっと考えていた子供の名前。


娘とわかってから本腰いれて


何時間も何日もいろんな情報、言葉などを調べて考え


ママに何度もプレゼンしてきました!


そして、ついに


娘の名前が決定しました!!


やったー!


もう、お腹に向かって名前で呼びかけたりしてます!


息子そうらは幼稚園の先生に


妹の名前をもう発表してて


笑っちゃいましたが(^ ^)


名前を決めてお腹の赤ちゃんを呼んだりすると


四人家族になったんだなと気持ちが高まってきます!


やはり産まれる前に名前を決めるのはいいですね(^ ^)


ちなみに名前は海にちなんだ名前にしました!


颯良(そうら)は太陽、ソーラーからとってて、


太陽と、海、水から生き物は始まって、その後様々なものを生み出しました。


太陽と海が力を合わせたら、すごい力を生み出す。生み出して欲しいと思い。


海にちなんだ名前にしました!!


名前の発表は無事に産まれてからにしますね( ´ ▽ ` )ノ


さて、今日は一足先に


12月に産まれる娘の為に先日のイクフェスで気に入って注文してた


ベビーカーが届きました( ´ ▽ ` )ノ

photo:08


コンビの ディアクラッセ
オート4キャス エッグショック
YB-700


本日発売らしいです( ´ ▽ ` )ノ


最新のベビーカーに本当に驚かされ


二人目の為に選んでしまった私たち夫婦!


まず、心を掴まれたのは


簡単に片手でたためる所!!


photo:02




しかも、たたんだまま引いていける


photo:03



荷物を持ったり、子供をだいたりしていたら、

ベビーカーを片手でたためるのは必須!


前に使っていたのが違ったので、この快適さに感動しました!


そして、

背面、対面、両方切り替えられる!

photo:04




驚きはハンドルの切り替えだけで、


前方車輪がフリーになって、


後方は自動でロックしてくれる。


キャスターも滑らかで、かなり操作しやすいです!!


足元のカバーは冬に産まれる娘には大切なアイテム!


冷えは子供に良くないですからね(^ ^)


そして、


photo:05




シェードが可愛い!!


リボンのように開閉できる所を止めれるのが娘にピッタリと思うわたくし
(^ ^)


シェードも深い所まで子供を強い日光から守ってくれるので


紫外線対策もバッチリ!!


特に娘だからパパは気になりました!


photo:06




ハンドルが高さ調整できて、


パパ、ママの好みで選べるのが楽チンでいいです!

それに棒型のハンドルは片手で押す事もできるので

ベビーカーで寝かしつけで揺らす時も
助かります(^ ^)


photo:07




これまたビックリしたのが、


ルーバー!!背もたれの所に


空気を流す隙間ができて、


通気性を高めてくれる!


夏場に汗をかくのを抑えてくれたり、


汗疹対策にいいかなーと思いました
( ´ ▽ ` )ノ


それにエッグショックなるゲル素材の頭部のクッションや


座面の3Dエッグショックは子供を振動から守ってくれるので


パパとしては安心です(^ ^)


あと3ヶ月で産まれてくるので、


徐々に準備が進んでいる金子家でした!