こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ


皆さん連休最終日楽しみましたかー?


わたしは稽古を終えて、


義姉さんにベビーベッドを借りにきました( ´ ▽ ` )ノ


まだ、準備をするのが早いなんて思われてしまうかもですが、


臨月近くなると準備しづらくなりますから


金子家は早めです。


まー出産予定日付近の仕事がどういう状況になるかわからないので


特にですが^^;


とにかく、赤ちゃんを迎える準備をするのが親としての


より現実的に感じる育児の始まりのような気がします。


こういう時間が嬉しいんですよね。


早く、ヒラヒラのピンクのお洋服を購入したい願望がフツフツと芽生えている今日この頃。


ああー楽しみだ( ´ ▽ ` )ノ