photo:01





二泊三日の有馬温泉、神戸の旅



還暦を迎えた母の為のお祝い旅行はとても楽しく



素敵な思い出を作る事ができました!!



生まれてから育ててくれた感謝の気持ちを込めて



これからも元気に長生きしもらう為に



妻と私で精一杯のおもてなし(^ ^)




ほとんど妻に助けられてましたが^^;



photo:02





初日は新神戸駅で待ち合わせ



そのまま駅の近くのホテルでランチ!




神戸の街を一望しながら開放的な気分にさせられる素敵なレストランでした!



そのまま有馬温泉は兵衛向陽閣さんに宿泊!


photo:03





お部屋からの景色も素敵でそうらも大興奮♪( ´θ`)ノ



母もとても喜んでくれました!



photo:04





奮発してお祝いに相応しい



伊勢海老のお造りをママがチョイス!




これがプリプリで美味しかったー(^ ^)





そして、温泉宿に着たら一番大事なのはやっぱりお風呂!



大浴場が三つもあって、そうらは広いお風呂で大はしゃぎ!




雰囲気もよく綺麗でお肌もツルツル!



とてもいいお湯でした♪( ´θ`)ノ




ホテルの方々もとても親切に温かいサービスでおもてなししてくださり



還暦祝いを盛り上げてくださいました!




本当にありがとうございましたm(._.)m



photo:05





二日目は有馬の街並みに触れてから




神戸に移動して




異人館見物!




うろこの家可愛かったなー!!




家を立てるならあんな壁にしたいと思いました♪( ´θ`)ノ



photo:06





興味のないそうらは飽き飽き^^;



ごめんね(; ̄ェ ̄)パパも子供の頃あったよ。子供は興味ないのにーって事^^;



それから、街をぶらぶらして、
母にはマッサージにいってもらい



夜ご飯はとても美味しい牛タンのお店に!!



写真NGなので載せれないのが残念ですが、



母にはとても喜んでいただけたようで、



「あんなタン食べた事ない」って言ってくれたのが嬉しかったです。



photo:07





ホテルから見える神戸の夜景は本当に綺麗でした!



前日の疲れが溜まっていたので、



十二時前に就寝。




前の日に母と二人で語りすぎたからね^^;




そして、次の日。




最終日は残念ながらの雨!




そうらが観覧車に乗りたいというので




観覧車に!


photo:08





そうらは大喜びですが、パパは雨風で揺れる観覧車にかなり恐怖してました^^;


それからショッピングして



中華街へ!


photo:09




以前、冒険チュートリアルのロケでお世話になった



民生さんにお邪魔しました!



名物のイカの天ぷら美味しかったなー

photo:10





あっ写真が貼り付けれなくなった!!



とにかく、とても素敵な旅ができました!



さー明日からも仕事頑張るぞー!




明日、21時からは土曜ワイド劇場のオンエアーです!



ぜひ、ご覧ください!