きょうも楽しく舞台を終える事ができましたー(^^)


二日目だけにやっちまったあたくしですが(^^;;


でも、一生懸命やってたし悔いはない(^^)



お客さんに楽しんでもらう事のみに集中しておりました(^^)


失礼いたしましたm(._.)m


さてさて、まだまだお花が届いております!


photo:03



元F1レーサーの片山右京さん!


自転車の番組でお世話になりまして、



男として、父親の先輩として



本当に素敵な方で大好きなお兄さん(^^)


photo:02




そして、もう、五年もレギュラーでお世話になっている


ビットワールド!


この番組の新しい事にチャレンジする精神が



僕は大好きです!



photo:01





そして、知りたがり!



本当にスタッフさんが気持ちのいい方ばかりで


いつも現場が楽しいんです(^^)



そしてそして、あさイチでお世話になっている



V6の井ノ原快彦さんから



差し入れがー♪( ´▽`)



井ノ原さんも数々の舞台をされてるし



ものづくりの大好きな方なので、



素晴らしい優しさだなーと感激しております!



こんなに沢山の方に支えられて幸せだなー♪( ´▽`)



よーし、明日からも気合で頑張るぞー!