今日はとある番組に




夫婦で出演させていただきました!




photo:01





スタジオ前で記念撮影♪( ´▽`)




photo:02






夫婦スペシャルということで、




HGさん住谷杏奈さん夫婦とご一緒させていただきました!!



とっても優しい旦那様と綺麗でオシャレな奥様に癒されました(^^)



うちも見習わなければと思う所もあって



とてもためになりました(^^)




ありがとうございました♪( ´▽`)





収録が終わって帰宅して




今日はぼくのお仕事をママに手伝っていただいたので、



晩御飯はぼくが作ってみました。




photo:03





塩麹で漬けた鶏肉を少なめの油で



焼き揚げる唐揚げに!!


フライパンで玉ねぎ、人参、パプリカを炒めて火が通ったら



フライパンに唐揚げを入れて




甘酢のタレに絡める



お皿の上に蒸したキャベツ、マッシュルームをしき



唐揚げをのせて餡をかければ



酢豚風 塩麹唐揚げ

photo:04





結構、美味しくできました♪( ´▽`)




さー明日もドラマの撮影だから早く寝るぞー