どうもどうもタカパパです。




なでしこジャパン優勝!




おめでとうございます(^O^)/




沢山の感動をありがとう♪( ´▽`)




夫婦で大号泣でした。・°°・(>_<)・°°・。




さてさて、なでしこジャパン決勝戦を見て寝不足の金子家。




PKと共にそうらくんが目を覚まし、




寝れなくなってしまい




ママは徹夜で子守をしてくれて




パパは2時間半くらい仮眠してバトンタッチ!




ママに休んでもらっている間、




そうらくんとDVDをレンタルにいって




本屋さんにいって絵本を見に行って、




お昼ご飯と晩御飯の買い出しに




そして、お昼は




焼きそばに!




photo:01






お箸もエジソンのお箸のおかげで




だいぶ上手になってきました。




最近の成長ぶりは




本当に驚かされて




ますます、可愛いそうらくん。




これからが本当に楽しみだなー♪( ´θ`)ノ



寝不足だけどそんな息子に癒されます。