今までに日本は何度も何度も地震の被害にあいながら立ち上がってきた。




それはどんな災害にがあっても消えないし、壊れない事実。




日本人なら大丈夫。そんなに日本人は弱くない。




絶対にあの綺麗な町並み




綺麗な海岸




素敵な笑顔を必ず取り戻す。




僕はそう信じている。




被災地の皆様、心身ともに疲れ果ててるが不安で眠れない、




悲しくてたまらない、気力がわかないといった方々もいるかと思いますが、




どうか、心折れることなく周りの方と支えあって




もうしばらく、支援が行き届くまで頑張ってください。




いつか、また心の底から笑える日が来ることを信じて




日本中、世界中が応援しています。