僕がしばらく愛用しているカメラ



$金子貴俊オフィシャルブログ「タカパパラッチ」powered byアメブロ

canon EOS 5D



最近は、息子そうらを撮るばかりで、




昔のように物や自然を撮ろうという機会は少なくなり




だいぶ、寂しい思いをさせてしまった。




いつ頃だったか?息子を撮るために買ったレンズEF50mm F1.8 II




レンズにしてはリーズナブルなのになかなかの味わいを感じさせてくれる。





ひさしぶりに撮影現場でなんとなく撮ってみた。



現場に置いてあった昔の電話。味があってどこかポップなところがかわいい。

$金子貴俊オフィシャルブログ「タカパパラッチ」powered byアメブロ

ガラスに映る自分をマニュアルでボカしてみた。抽象画のようでなんとなく好き。

$金子貴俊オフィシャルブログ「タカパパラッチ」powered byアメブロ


スタジオから帰り間際。夕日の光を浴びたカーテンに窓の格子の影が映し出されている感じが、
柔らかくてほっこり。

$金子貴俊オフィシャルブログ「タカパパラッチ」powered byアメブロ



改めて、再び写真が面白いと思いました。




また、ちょこちょこ写心家としての写真を撮っていこうかと思います。