今日は「すくすく子育て」の収録でした!




先輩パパの照英さん(^∇^)




photo:01






以前、旅番組にご一緒させていただいた時からですが



本当に頼りがいのあるお兄さんって感じで、




一緒にお仕事させていただくと




本当に安心できて、





あったかくて大好きです!





照英さんみたいにいいパパに憧れております!




そして、ゲストでご一緒した





堂珍敦子さん(^∇^)




photo:02






なんと!4児のママ(^O^)/





本当!お綺麗で





コメント聞いていても本当にうなずける。




とても素敵なママさんでした(^O^)/





すくすく子育てはスタッフさんも本当に



真剣に子育て中のママ、パパの事を考えてくださっているのがよくわかり、





そして、番組に参加されるパパ、ママも本当に愛情タップリで




とても、あったかくて幸せな気持ちになりました!





是非、オンエアーをご覧くださいね(^O^)/




また、オンエアー情報はわかり次第お知らせしまーす!