う~ん、体調も嘘のように回復してPCに向かっております。





いや~腰痛は8年前かな?





映画あずみの稽古をしてた頃にヘルニアになりかけた以来だったから





なんとも久しぶりで辛かった~





吐き気と寒気と熱でしょ!あんなの初めてだったからな~ちょっと焦ったなぁ





なぜ、焦ったか?!





昨日の朝、妻に起きて言われた事





「今日、パ○コに行かないで!」



「なんで?」



「死ぬ夢見たから」




えっ!!!!!!!んな馬鹿な!!





まぁ~行く予定もなかったし、仕事だったので安心していたのですが





仕事中から吐き気がしてきたり寒気がしてきたりで体調が悪くなって





もしや?と思い出す。





妻の一言「死ぬ夢見たから・・・・・」




腰痛がただの腰痛じゃなくてもしかしてと不安になり




自分はこのまま死んでしまうのかと被害妄想




心配性のネガティブなカネコが大きくなって




家で布団に潜り込み自分に言い聞かせる




「生きる!」「生きる!」「生きる!」




子供の未来を想像したり、それを見たいと願う僕




大げさですがマジで焦ったんです(;^_^A




健康が一番だな~としみじみ感じるわたくし




まず、普段の姿勢などを振り返りそこから直そうかなと




猫背、うつぶせで肘ついて顔を上げてテレビやパソコン、ゲームをやる事




車の運転をする時の姿勢、椅子の座り方などなど




体としっかりと向き合う事が必要な年齢になってきたようです。




夜に独り言でした・・・・・・