金子貴俊オフィシャルブログ「タカパパラッチ」powered byアメブロ-100204_164914.jpg

クイズの答えわかりますたか~?


まだ答えはおあずけです(^O^)/



さてさて今日はピーカンテレビを名古屋でやってから


東京に帰って来て、ジムにきやした~!


もうすぐドラマのインなので、痩せるぞ~!とがんばるわけですが!



後、神戸コレクションに向けてね(^^ゞ



ってモデルじゃないけど(ノ><)ノ



司会ですけどp(^^)q



今日はヨガとエアロビクスやってから、



人生初の加圧トレーニングにチャレンジしてみました!



ていうかビックリ!面白いじゃない!



普段上げてるチェストプレスの重さが倍以上に感じるじゃない!



きついけど、バンドを外した時の開放感は病み付きになりそうだー!



で、そのあと腹筋鍛えて



ウォーキングして



お風呂入ってサウナ入って


こんな姿です!



タカパパ初ヌード?



m(__)m