どうもどうもタカパパです!!



今日は、朝から雑誌の取材して



先日、海外に行ったロケのスタジオ収録があり



そして、今度やるドラマの衣装合わせして



でもってジムに行って汗をかき、



ただいま帰宅してまいりました。



充実した一日ですっきりです合格



さてさて、ここ最近我が家の食事を紹介していなかったので



紹介しま~~~す!!!



虹色ジーンで頂いたパエリアの鍋を使って奥ちゃんが作ってくれました!!



$金子貴俊オフィシャルブログ「タカパパラッチ」powered byアメブロ


「おお~~~!!家でパエリアって!!すごくない!!」


めっちゃ驚きました~ショック!


番組であたったとはいえ、作るの大変だろうに!!



まさか本当に作ってくれるとは!!



がんばって夕飯作ってもらうと



旦那というのは仕事をがんばってきてよかったぁ~って



思い感謝できるものですね。



あ~りが~たや ありがたや~ あ~りが~たや



ありがたや~音譜



でもって


$金子貴俊オフィシャルブログ「タカパパラッチ」powered byアメブロ


パプリカのムース!!



美味しすぎなんですけど!!!



レシピ教えて欲しいな~ニコニコ



ただいま、颯良を寝かしつけているので後で聞こ~~~~!!!