すげーぜいメキシコ!すげーぜ地球!!



またしても地球に魅せられたよ!!



『地球に生まれて良かった~』ってよく聞くけど



あれは本当だね!!



感謝だね!



広い海から誕生して、様々な生き物が生まれ、



今の暮らしがあって、偶然としてもすごいよ地球!!



だって、奇跡だよ!



僕が生まれたことも



君が生まれたことも



父や母、兄貴や姉貴、妹、弟



みんな奇跡だし



家族になるってのも奇跡だよ!


存在しているという奇跡になれなければ



多分、一生ときめいていけるんだろうな~



自分という奇跡の塊を大切に



君という奇跡の塊を大切に



自分に奇跡を感じてあげてくださいなヾ(@°▽°@)ノ



ロケ内容は詳しく言えないので



オンエアーチェックしてください!!



またオンエアー情報はアップしまーす!!



では、みなさまよい一日を(^∇^)