金子貴俊オフィシャルブログ「タカパパラッチ」powered byアメブロ-090628_120302.jpg

どうもどうもタカパパです(^O^)

ただ今、大阪にロケの為に向かってまーす!


移動中に旅の思い出を紹介!

まずは松島の円通院


ここでは数珠作りをしました!


夫婦でお互い自分を見つめて石を選ぶ時間は


これからの人生を前向きに考えより良くしようという思いが膨らんで


とても温かい気持ちにさせてくれました!


作っていると素敵なお姉様方が僕に気づいてくれて
颯良のお守りまでしてくださいまして

この仕事しててよかったなと思いました!


気づけば僕じゃなく颯良と撮影大会に!


息子の愛想の良さは
誰に似たのか


人見知りせず笑顔を会う人に振り撒くので感心、感動しちゃいました。

将来、年上キラーになりそうです(^O^)


円通院は庭園が綺麗で
清々しい空気が流れています。

フランスのミュシュラン観光ガイドでも二ツ星とお勧めです!