きゃほー!!


今日は久しぶりの家族での団欒!


最高に癒されたですヾ(@°▽°@)ノ


そして、寝返り見ましたぞ!!!


一人で何食わぬ顔してサラッとやりおった!!


なんてかわいいんだにひひ


そんな颯ちゃんはイビキをかいて寝ておりますラブラブ!


今日は、


ピクニックというか代々木公園にお弁当を持って行っただけですが


気持ちよかったなぁ~


土のにおい


優しい風


はしゃぐカップル


ベビちゃん連れの親子


あっそういえば!近くに座ってたベビちゃん親子の旦那様からコメントが(^∇^)


今度あったら声かけてくださーい!!


平和の象徴=公園だな~音譜


ゆっくりバトミントンとかしたかったのに


雨が降りそうだったので、ゆっくりはできずに渋谷へお買い物!!


私のおニューのパンツやTシャツなどを買って


奧ちゃんは靴買ってと久々のデート気分も味わい満喫


夕方から昔から行っているお好み焼き屋さんに行ったら衝撃的なことが


今月でお店が閉店しちゃうって!!あせる


ぬお~ショックだ~


僕と奧ちゃんが出会ってから通い続けたお店


色々な思い出とこのお店があったから膨らんだ繋がり


僕らの青春のお店がなくなるなんてしょぼん


思い出の味にテンション上がり、ガッツリ食べたら体重が・・・・・・


いえ、このところの地方ロケでの食事の美味しさに体重が・・・・・



明日からまた頑張るぞ!!!


とまあ、盛りだくさんの一日でした。


あと二日で結婚して1年がたちます。早いものですが


結婚してよかったなって心の底から思えます。


来年もそういえるように思いやりの心で助け合っていきま~す!