おはようございます!タカパパです!!


昨日のつづきをお楽しみください。


・タカパパが本格的にお料理を始めたのはいつですか??


 本格的にはまだ始めてないですかね(;^_^A
 
 包丁とか下手ですし、基礎は全くしりませんから(^▽^;)
 
 料理をするようになったのは小学校2年生位ですかね。
 
 ホットケーキをよく作っていました!!
 
 自分で作れば食べたいだけの量、大きさのものが作れるので
 
 そこが楽しかったんでしょうね!
 
 ボール一杯の茶碗蒸し作ったり(^∇^)
 
 ボール一杯のゼリーを作ったりヾ(@°▽°@)ノ
 
 遊び心が料理を教えてくれたのかななんて
 
 今考えるとそう思います。

 

・タカパパが共演した方で
 男性の方女性の方一人づつで
 こんな素晴らしい人いましたよ(演技やいろんな意味で)
 を教えて下さい。また共演した事ない人で
 男性、女性で一人づつこんな方とって言うのを知りたいなぁ♪

 
 う~ん、沢山いるので一人というのが決めにくいですね~(;^_^A
 
 やっぱり一線で活躍している俳優さんは
 
 そこに立っている理由を持っていますよね~!
 
 自分の個性をしっかりと発揮できるというか
 
 力があるからそこにいるのだなと思います。
 
 男性は役所広司さん、女性は控えさせていただきます(^∇^)



・"関西人の家には、ほぼどの家庭にもたこ焼き機があるって本当?
 って聞かれるんですが。。"
 奥ちゃん関西人ならば 金子家にもありますかぁ?


 ありますよ~(^∇^)
 
 奧ちゃんが嫁入り道具として、たこ焼き器を2台持ってきました!!
 
 僕自身たこ焼き屋さんがあったら絶対食べるほどの
 
 たこやき大好き人間ですから(^▽^;)
 
 たまにたこパー(たこやきパーティー)やりますよ~!!



・運命とか赤い糸で結ばれてるとかあるんですかねぇ??
 金子さんどう思います??ヽ(゚◇゚ )ノ
 あと、この人は・・・何かしら同じ色に見えるとか・・
 何か通じるもの感じた事ありませんか??何も話さなくても
 心で通じているような不思議な感じした事ありませんか??


 運命の赤い糸で結ばれているとは思ったことないですかね~(;^_^A
 
 結ぶ努力をしてきたような!
 
 一人一人が赤い糸を持っていて、

「この人となら幸せになれるかな」と
 
 結んでみると違ってて、また、ほどいてみたり
 
 そんなことを繰り返して結婚に辿りついた気がしますね!
 
 信頼が深まるごとに一回結び、
 
 また信頼が増えたら、また一回結ぶ
 
 何回も何回もいろんな所で結ぶから

 強く堅い絆が生まれるのかななんて
 
 でも、作ってきた信頼はいくら強くても
 
 強く結んでないところがあればハサミで簡単に切れてしまう。
 
 結ばれた事に満足するのでなく
 
 いつまでも結び合っていくという
 
 意志がお互いに必要なきがします。
 
 色では見えませんが、何かしら共感できたり
 
 何となく知っているような、安心感のある雰囲気とかは
 
 感じて仲良くなったり、好感が持てたりすることはありますかね。
 
 昔、会った事のある誰かと似ているとかですが(;^_^A
 
 何となく心で通じるというか
 
 受け入れてもらっているなぁとかは感じますかね~
 
 どこまで人が相手や自分の発信している気持ちが受け取れているか
 
 個人差があって難しいですが(;^_^A
 
 すべては思いやることですかね~(*^▽^*)
 


・タカパパゎまだバイク乗っていますか??


 バイクはしばらく乗ってないですよ~!!



・タカパパにとって『お袋の味』って何かありますか?

  
  キュウリと塩鮭の酢飯ごはん

  小さいときに野菜とかを食べなかったみたいで
 
  野菜を食べれるように母が考えたらしいです。
 
  小さい頃からキュウリ好きなのかと
 
  自分の味覚の変化なさにはビックリですが(;^_^A
 
  颯良にもいつか食べさせてあげたいですね!



・どんなとき「パパになったなぁ」と感じますか?

 
 何かしようとしたり、どこかに行こうとしたり
 
 何をするんでも子供の顔が頭に浮かぶことです(*^▽^*)
 
 子供のことを考えてから決定するようになりましたから(;^_^A



と、だだだっだーと答えて参りました!!!

うまくお答えできないものもありますが

お許しくださいませm(_ _ )m