5月5日はこどもの日


または、端午の節句


そして、男の子が産まれた場合は初節句でもあります。


端午については詳しくはこちら


ということで無事に初節句いたしました!!


僕が小さい頃から使っている兜は、


本日めでたく息子の颯良へと受け継がれました。


金子貴俊オフィシャルブログ「タカパパラッチ」powered byアメブロ

ばぁば、姉、甥っ子と家族での初節句!


颯良は幸せ者です!


幸せ者の颯良はただいまこんな感じ!
金子貴俊オフィシャルブログ「タカパパラッチ」powered byアメブロ

体重9050グラム

4ヶ月半でまぁ立派なものです。

数ヶ月前

金子貴俊オフィシャルブログ「タカパパラッチ」powered byアメブロ


だいぶ大きくなりましたなぁ~


大きく伸び伸び元気に育ってくれますよーに!!


今日は、奧ちゃんが前の日から色々と仕込んでくれました!!

金子貴俊オフィシャルブログ「タカパパラッチ」powered byアメブロ


金子貴俊オフィシャルブログ「タカパパラッチ」powered byアメブロ


金子貴俊オフィシャルブログ「タカパパラッチ」powered byアメブロ

金子貴俊オフィシャルブログ「タカパパラッチ」powered byアメブロ

金子貴俊オフィシャルブログ「タカパパラッチ」powered byアメブロ

金子貴俊オフィシャルブログ「タカパパラッチ」powered byアメブロ

ラ・テール
鯉のぼりを描いたロールケーキ


かなりかわいくて!鱗を苺で表現するなんてステキ!


子供を祝う親にとっては嬉しい限りです。


味も甘すぎず大人も食べやすく美味しいし


ありがとうございまーす!m(_ _ )m


お祝いに母がシャンパンやらなにやら色々持ってきてくれたので


昼シャンしてお祝い!


最高にあたたかい初節句を過ごすことができました!!