どうもどうもタカパパです。


今日は、颯良ちゃんのベビーマッサージに行ってから


東京ミッドタウンのニルヴァーナニューヨークでランチしながらのお花見をしました!!


テラスからの眺めはこんな感じ!!
金子貴俊オフィシャルブログ「タカパパラッチ」powered byアメブロ

最高です!!


今日は暖かかったですが、日陰になるとちょいと寒い。


そんな時も、屋外用ガスストーブがあるので居心地もよかったなぁ~ヾ(@°▽°@)ノ


2000円のビュッフェで、おかわり自由!


ダイエット中ですが、いっちゃいました!!今日は許してm(_ _ )m


金子貴俊オフィシャルブログ「タカパパラッチ」powered byアメブロ
二人分ですよ!!ヾ(@^(∞)^@)ノ

インド料理のお店なのですが、


カレーも三種類、甘いのから辛いのまでどれも美味しくて


ナンが止まらない止まらない。ナンおかわりしちゃったし(;^_^A


テンション上がりすぎて

金子貴俊オフィシャルブログ「タカパパラッチ」powered byアメブロ

最高のお花見スポットでしたo(〃^▽^〃)o


来年もここに来ようと誓う金子家なのでした!!