どうもどうもタカパパです。


2周年へのお祝いコメント誠にありがとうございました!!


3年目もみなさんからパワーをいただきがんばりまーす!!


さてさて、お墓参り言って参りました!!


栃木県は日光!本当にすばらしい所で、


確実に僕にとってはパワースポットですね!!


皆さんにとってもいいと思いますが(≡^∇^≡)


金子家本家にお邪魔して、色々、金子家のお話を聞いてきましたヾ(@^(∞)^@)ノ


自分のルーツを知って、子孫に伝えていく事は大事だと思います。


なんとなくわかっている金子家の歴史ですが、


500~600年は続いている家系らしく


その地域では一番古い家系だそうです。


なんでも二宮尊徳さんが二宮堀を作った時に泊まった事があるとか!!!


薪をしょって読書している、あの銅像の二宮さんです!


初めて曾おじいちゃんの写真を拝見しましたが、父に似ててビックリ!!


鳥肌たったもんなぁ~o(〃^▽^〃)o


まぁ、血が繋がっているので当たり前なのですが、


血の繋がりの深さ、誇らしさを感じ感動しました。


本家の皆様、ありがとうございました!


また、遊びに行きますね~~~ヾ(@°▽°@)ノ


日光での写真は、テレビライフの『世界写心感』で紹介できたらと思います!!


タカパパラッチ共々『世界写心感』をよろしくお願いいたしますm(_ _ )m