今日は、「お試しかっ!」の収録をしてきました!!


ということは、あれです!!


例のAniコレです。


しかも!東京ガールズコレクションに!!


凄いことになっちゃいました!!


これは、見るしかないです!!


殿堂入りした杉浦太陽くんとの対決!!


あ~~~~~~結果はいかに!!!!


ふふふふっふ( ̄▽+ ̄*)


いや~しかし一日ヒールで過ごすと腰にきますね(;^_^A


つけまつげとかもバサバサ気になるし、


目の中というかギリギリの所にアイライン入れたりするのも大変だし、


女性が綺麗になるのにどれだけの努力をされているのかと思うと


尊敬しますm(_ _ )m


今日は、やりきったというか、達成感でただいま抜け殻状態です(´0ノ`*)


今日はこんなところで「おやすみなさい」Zzz…(*´?`*)。o○