どうも、もうどタカパパです。


春の訪れを感じる今日この頃


先日、家族三人で東大島の公園に行った時に


河津桜が咲いていたので、夫婦で撮影会をしました~

金子貴俊オフィシャルブログ「タカパパラッチ」powered byアメブロ

わたくしの写真より、奥ちゃんの写真のが綺麗だったので、


いただいちゃいました~(;^_^A


伊豆半島の河津町に原木があるので、河津桜というらしいです。


ものすごく、キュートな桜で、子供みたいにかわいいです。




最近、颯良は足をバタバタ、手をバタバタが激しくなってきて、


今にも走りそうな勢いで暴れておりますが(≡^∇^≡)


公園で走り回る事を想像したら、大きな公園の近くに引っ越したいなぁ~と


思うタカパパですヾ(@^(∞)^@)ノ




引っ越しを本当に考えているのですが、


子供が産まれると引っ越しは悩みますね~


子供の事を考えると少し都心から離れてとも思いますし、


仕事の事を考えると都心がいいし、


学校環境や地域の治安などなど、調べたらきりがないです。


ましてや、地質調査、災害危険度なんて言ったら、もうどこがいいのかさっぱりです。


太陽を感じて眺めのいいお部屋を探しても中々ないですし、


我が家では毎日、そんな事を最近、話しています。


それも、これも、子供のため!


考えている時間はとても楽しいです(=⌒▽⌒=)


いい家でてこーい!!ヾ(@°▽°@)ノ