どうも、こんばんは~タカパパで~す!!


今日も一日終わりました~ヾ(@°▽°@)ノ


ビットワールド生放送を無事に終えて、そのまま打ち合わせ。


今日も一日がんばりました。


昨日は、今日の仕事のためにグッスリ寝させてもらったので


代わりに、ブランチを作りました~(=⌒▽⌒=)


金子家は心の循環を大切にしてます。


今日のブランチのメニュー


・白菜の漬け物(ママママ作)

・なすとレンコンの炒め物

・キムチ鍋の残りで「すいとん」

・イカめし


白菜の漬け物はママママ(お義母さん)のオリジナルなので、


詳しくは秘密でございますが、あさっりさっぱり美味しかった~~


『なすとレンコンの炒め物』

金子貴俊オフィシャルブログ「遊心今楽」powered byアメブロ


冷蔵庫にある物を見てから、メニューを考えるので


いい意味で適当ですが、美味しくできれば問題ナイチンゲール(≡^∇^≡)


なすとレンコンを一口サイズに切って、油で炒めまーす。


なすの色が良くなってレンコンにも火が通ったら


オイスターソース、醤油、みりん、ごま油、白だしを合わせたものをかけて混ぜマース!


後は、ごまをふって完成!!


調味料の量はお好みで!僕はだいたい全部大さじ1杯くらいですね!


白だしで後から調節するのもいいかもです。



『キムチ鍋の残りで「すいとん」』

金子貴俊オフィシャルブログ「遊心今楽」powered byアメブロ

昨日の晩ご飯のキムチ鍋が残っていたので、


それを使って、すいとんにしました。


小さい頃に父に作ってもらってからの私の大好物!


初めてキムチ鍋に入れましたが、相性は抜群です!!


韓国のお餅のトックを想像してもらえたらいいと思います。


すいとんは小麦粉に水を混ぜるだけなので簡単だし、


ご飯を炊き忘れたときにはいいかな~と!



『イカめし』

金子貴俊オフィシャルブログ「遊心今楽」powered byアメブロ


北海道ロケのお土産!


イカが柔らかくもち米もモチモチ!


朝ご飯には重たいかもしれませんが、ブランチにいい感じです!




話は変わりますが、


昨日の1ヶ月検診で、「うつぶせもいいですよ~」と言われたらしく


チャレンジしてみました~


金子貴俊オフィシャルブログ「遊心今楽」powered byアメブロ

体も鍛えられて、景色も変わるのでいいみたいですヾ(@°▽°@)ノ


新鮮なリアクションに溜まらず「かわいい~」とキュンってなります!!


起き上がる日はいつ来るのか?


足を曲げ伸ばして動いているのを見ると、ハイハイの訓練になるのかな?なんて(‐^▽^‐)


だんだん手を動かす事も多くなって、服の袖を掴んだり、


体のリアクションが増えて、ますます楽しくなりますね!


また来週から新しいドラマの撮影が始まるので、


台本覚えなきゃ~(^∇^)


触れられるうちに颯良に触れておこう~


では、颯良と一緒にお風呂しま~す!!