みなさま~、「お試しか!」のご感想、本当に沢山ありがとうございました!


御陰さまで優勝する事ができました~ヾ(@°▽°@)ノ


コメント読んでみて、こんなに可愛いとか言ってもらう事もないので


正直にうれしかったですし、やってよかったと素直に思えました。


また、機会があればがんばりたいと思います。


さてさて、昨日、ドラマの撮影が北海道は洞爺湖で終わりました。

金子貴俊オフィシャルブログ「遊心今楽」powered byアメブロ

主演の村上弘明さんからお酒のプレゼントをいただき、


無事に終了。


寒かったですが、非常に素敵な景色で


いい映像になっていると思います。


私もかなり気合いを入れてやったので


少しでも多くの方に色々な思いが伝わればと思います。


ぜひご覧ください。


そして、待ちに待った家族との再会


いやー5日間をこれほど長く感じる事もなかったですよ


帰って笑顔で迎えてくれるって


しばらく家を離れて、仕事をして帰ってきた男には堪らないですねヾ(@^(∞)^@)ノ


そして、5日ぶりの颯良くんは・・・・・・・・


『でかーッ!!』


顔がプクプク、身長も伸びてて、体重もズッシリ


『うわ~!』


大げさですが、5日前とは別人なほど変わってました


成長した喜びとその変化を見れなかった寂しさがありますが、


抱っこしたときの温かい感じは、


「もう、離したくない」と思い


心の底から込み上げるキュンとしたものに包まれ


『がんばってきてよかったー』と思えました。


ものすごく声を出すようになってて

「うぉー!う~ん!ウウ~~~~~~~~ん!」とか


色んな音を出すようになった事に驚きと喜びと


早くしゃべらないかな~という期待が湧いてきます。


しばらくはお家に入れるので家族でお出かけでもしたいと思います。


では、今からビットワールドに行って来ま~す!!!!