見ていただけましたかっ!?


『もしものシュミレーションバラエティーお試しかっ! 芸能界で女装して一番キレイな男は誰だ!?アニキたちの真冬のコレクション~Aniコレ ニューカマー2009』


僕の女装


ファッションショーのように、みんなの歓声の中を歩くと


けっこうその気になっちゃいました(笑)


喜ぶべきなのか・・・


高得点で


ちょっと嬉しかったのが本音


洋服を選んでいるときは、以外と楽しくて


もっと、こうしたいという欲まででてきてしまった(笑)


メイクをしているときは、ちょっとワクワクした。


そんな撮影時は颯良が生まれた直後でした


画像ダウンロードがあります!


ぜひ


お試しかっ!

docomoの場合、iメニュー→テレビ朝日→Aniコレ ニューカマー2009待受&ファッションショー動画配信中→金子貴俊でダウンロードできます!


待受にしてね~。


サービスカット!

金子貴俊オフィシャルブログ「遊心今楽」powered byアメブロ
金子貴俊オフィシャルブログ「遊心今楽」powered byアメブロ