金子貴俊オフィシャルブログ「遊心今楽」powered byアメブロ

今日の本の打ち合わせをした所からの景色!


昨日も颯良ちゃんは1時間、2時間おきにグズってて


ほとんど寝た気がしないタカパパですヾ(@^(∞)^@)ノが


本当に気持ちの良い天気で気分も最高で楽しくお話をしてきました。


どんな本にするか色々と確認をして編集者さんと気持ち一つにするのでしたヾ(@°▽°@)ノ


この天気は本の制作を祝ってくれているようでガゼンやる気が出ました!!


親ばかですが颯良が産まれてからず~っとこんな天気なんですよね~


ソーラー(太陽)って名前をつけたので太陽も祝ってくれているのかな~


天気がいいと何でも祝ってくれていると思ってしまうタカパパなのでした(;^_^A


そして、スタッフさんがこんなお年賀くださいました~

金子貴俊オフィシャルブログ「遊心今楽」powered byアメブロ

「花手まり」という和菓子。和三盆でございます。

金沢の歴史あるお菓子らしいです。


口の中で柔らかい甘さ、なめらかに品良く溶けていく感じが


絶妙です!!!


ありがとうございました~。美味しく家族でいただきました。


最近、颯良ちゃんがおしゃぶりデビューをしました。


出っ歯になるとか歯並びが悪くなると色々と言われていますが、


出っ歯にならないおしゃぶりというのがあってそれを使っております。


おしゃぶりは賛否両論言われていますが、どうなんですかね?


そんな事をネットで調べるタカパパでーす。