金子貴俊オフィシャルブログ「遊心今楽」powered byアメブロ

産まれた頃よりもふっくらして順調に大きくなっている事を


抱っこして改めて感じます。


見た目でもわかりますが重みを感じるとそれは喜びに変わります。


最初は腕をバンザイしかしなかったのが今では腕を回したりして


おっぱいを探す動作をしたりと日々成長しています。


子供を見ていると自分自身もこういう風にちょっとずつ変わっていけば


親としても何年、何十年と成長し続けていけるのかなと希望に包まれます。


精一杯、子育てに体当たりしたいですね。


そんな私は今日もアカチャン本舗へ


メリーをゲットしちゃいました~


金子貴俊オフィシャルブログ「遊心今楽」powered byアメブロ

絶対に子供が産まれたらベビーベットに取り付けたいと夢だったメリー


颯良が欲しいかどうかというよりも僕が欲しかった(;^_^Aスミマセン


なんか絵に描いたような幸せな家庭、憧れの家庭を思うとメリーは必須で、


メリーフェチなんでしょうか、自分自身が癒されるんです(≡^∇^≡)


部屋に飾られているのを見てニンマリしちゃいます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今日、気づいた事。


このままいくと颯良でなくタカパパが


おもちゃにハマってしまいます。


おもちゃ売り場が大好きです。


もし、おもちゃ売り場で真剣におもちゃを選んでいても


引かないでください(^_^;)