今日の公演の合図

わかった人~!?

こっそり会話できて嬉しいです

本日ご来場いただいた皆様

本当にありがとうございました

そしてそして

九州の皆様大変お世話になりました。

おいしいお食事

あたたかな拍手

熱い声援

九州はよかぁ・・・・

長崎で泊まったホテル様

パソコンの充電器忘れましたあせる
宅急便で送っていただけるようで・・・

ありがとうございます

ごめんなさい

お手数おかけしました

そんな忘れんぼうの僕は

今・・・東京に戻ってきました

1週間ぶりに我が家に帰ります

ちょっとお疲れモードでございますが・・・




明日は4:15分起床

お仕事でございます

明日は同じ歳で系列事務所の

村田充くんとのお仕事でございますよぉ

憧れのおしゃれ雑誌でモデルをやってたMITSUU(村田充)をかっこいい!!

と見ていたのは僕が18歳、高校生の時・・・

スカウトされて事務所に入って一番最初のお仕事は

ファッョンショー。

事務所にファッション誌を持ち込み

MITSUUを見て勉強した

だんだん俳優の仕事をするようになって

さすが歳が同じだとオーディションも同じ

23歳からのオーディションでよくMITSUUと一緒になった

「MITSUUだ~」なんて思って実はチラチラ見てました(笑)

そしてオーディションで必ずと言っていいほど一緒になる様になって

いつのまにか仲良くなってました

う・・・・ん・・・・

肝心なきっかけが思い出せない・・・

そして・・・

MITSUUが前の事務所の契約が終わったのをきっかけに

同じ系列の事務所になった

嬉しかった~

今は、お互い忙しくてあまり会えないけど

たまにおウチに遊びに来てくれたりする仲良しでございます

そして明日は・・・

二人で遠出だよぉ~

あ・・・・

仲良くなったきっかけが思い出せない・・・・

MITSUU覚えてる???