クリーニング屋だった父がお店をやっていたのは

JR目黒駅の西口から大鳥神社向けて連なる権之助坂商店街

江戸時代は、江戸城から目黒不動尊をつなぐ日帰りコースとして

江戸八百八町の人たちが家族小旅行を楽しんでいたそうです。

実は・・・・

目黒不動尊は僕がオーディョンの合格祈願によく行ってました

神聖な空気が流れててとってもいいとこなんですよ~

商店街のお祭りは僕が小さい頃からの大イベント

名前入りのはっぴをきて

御神輿をかつぐ行事は今でも時間があるときは参加してます

そんな僕を街中で育ててくれた街





東京都目黒区が僕をトークショーのゲストに呼んでくださいました。

11月1日(土) 17:00~17:45

僕が通っていた目黒区立田道小学校のすぐそば
目黒区立 田道広場公園
(目黒区民センター横)





無料のイベントなのでお気軽にきてくださ~い