本日、実業家の揚田・あきさんプロデュースの野菜が我が家に届いた!!!



キャベツに里芋にオクラ、大根、玉葱、ごぼう、ナス、なし、栗と

新鮮で旬な野菜が盛りだくさん。

さすが、野菜ソムリエの資格をお持ちなだけあって、

野菜のお味は間違いないですね!

甘み、食感、みずみずしさは野菜を食べる喜びを感じますヾ(@°▽°@)ノ

でもって、そんな野菜を使って、奥ちゃんに今日はこんな晩ご飯を作ってもらいました!




里芋の煮っ転がし!

柔らかく味がしみてて、お芋の甘みも感じつつ心温まる一品に感激!

日本人でよかったーっておもちゃうよなぁ~~~~

そして~~




ごぼう、大根を使ったけんちん汁

野菜のうまみがスープのうまみを引き上げています。




最後が、キャベツを使った和風ロールキャベツ

キャベツの中身は豆腐と挽肉を混ぜヘルシーにしてあって

椎茸を入れる事ででうまみアップ!

胃に優しい、いやっ!体にやさしい晩ご飯でした!

それも、新鮮な野菜と奥様に感謝ですねヾ(@^(∞)^@)ノ

ありがとう~~~~~~~(≡^∇^≡)!!!