今日も一日終わりました~~~~



今日は、海外ロケの打ち合わせ立て続けにして、



その後、萩原聖人さんの舞台を見に行きました!!!



映画の光の雨や怪談百物語などなどの映画・ドラマで共演させていただいてから



お世話になっている大好きな先輩でございます!!!



いや~~~最高にいい舞台でしたです!!!



早く、舞台をやりたくなりました!!!!



お芝居の面白さを改めて感じたな~~~~~ヾ(@°▽°@)ノ



お客さんとの距離が、下北沢のOFF OFFシアターだったので、何十センチの世界ですもんね~~~



リアルで、もの凄く役者さんの呼吸とか気をものすごく感じます!!!



お話も最後まで引き込まれ続ける展開で、すばらしいものでした!!!



いい芝居を見ると元気をいただけます!!!ね!!!



「夜光ホテル」



東京は6月1日までやってるみたいです!!!



私、何回もみたいです!!!



最高の舞台をありがとうございます!!!!


ぜひ、見ていただきたい作品ですね!!!


チケットあるのかな~~~~~?


できれば、いきたいな~~~また~~~~~~



このキモチをわかってください~~~~~


誰かと共有したい~~~~~