みなさん、お正月休みはゆっくり休めましたか~

私は、3日から、海外ロケでタスマニアにきていまーす!!!

タスマニアって?

後少し、南に行くと南極です(;^_^A

空気もきれいで、沢山、動物もいて自然の宝庫です!!!

こっちは夏ですが、タスマニアはちょうど日本で言うと夏の北海道ぐらいの

気候です。

なんとな~く、北海道を臭わす景色があったりして、

黒板五郎さんが出てきそうです。

タスマニア版五郎サンは、間違いなくいるでしょう。

昨日も深夜までのロケで、やっとこさで、ネットをする時間がちょっとあったので、ご挨拶~~~~

これから、また、ロケに行ってキマ~す!!

やっぱり、英語がしゃべれないと不便だな~~

ちなみに星がものすごくきれいで、日本では見れない南十字星や、天の川は、

毎日見れるほど空がきれいで~す(=⌒▽⌒=)