ただいま、お風呂を入れている間に、裸で、書き込みしているカネコです。

もう、いつでも、入れます。

入る気満々で、服脱いだら、お風呂がわいておらず、

服をきるのがめんどくさくなり、裸ですごしています。

野生に戻った気分です。でも、ちょっと気持ちいい~ヾ(@°▽°@)ノ

今年も、あとちょっと、最後の踏ん張り時になってきました~~~

今年も、お正月休みという休みは取れそうにありませんが・・・・・・

でも、大丈夫!!!大好きな番組だから楽しみなのだ~~~


今日、しばらく東京はなれます。

お正月の特番のロケで、地方をぐるぐる~~~

という事は、めちゃめちゃ歩けるじゃないっツ!!!!

結局、毎日、仕事が終わってから、30分~1時間歩いてますが、

いつも、間に合わず・・・・6000~9000の間で一日が~~

ですから、地方で歩き回るでしょ!!!!

めざせ、一万歩!!!

今日は、天才てれびくんMAXの生放送でセイコーさんにお会いするので、

万歩計話にもりあがろう~~~

見てくださいね~

では、お風呂も沸いたのでいってきま~す!!!