photo.jpg

雨が降ったりやんだりですが、ニコニコやってまーす!

昨日は、休みで、犬と
お出かけしてたら、先祖のお墓参りに行こうと急に思い付き、静岡まで行ってきましたー!

お参りを済ましたら、すぐにいい連絡がありました~!何かは秘密ですが~(^O^)

それと、もう子供の頃にあったきりの親戚のお家に遊びに行って、お好み焼きやお寿司、そして、富士宮焼きそばをいただきました~!美味しかったでーすp(^^)q叔母さんありがとう~
おじいちゃんに、二十九にしてお小遣いをいただいちゃいました!
おじいちゃんって言っても、お祖母ちゃんの兄弟ですが、田舎に帰ったみたいで、楽しかったでーす!

因みにただ今ハンバーガー食べてます!