物凄く難しい馬と思います。 | 金子光希オフィシャルブログ「そらとぶおにいちゃん」Powered by Ameba

物凄く難しい馬と思います。

どうもこんばんは。金子光希です。

チェレステさん、頑張ってくれました。

 

とてもポテンシャルの高いお馬さんです。

だからこそと言っても過言ではないのですが、一度エンジンがかかってしまうと、どうしようも無い処があります。

皆さん、車を運転されていて、前方車両にぶつかりそうになったら、ブレーキを踏みますよね?

 

ブレーキが効かなければ、後は突っ込むだけですよね?

 

そう。お馬さんは人と違って後先考えない・考えられない部分があるのです。アドレナリンの成せる技なのでしょうか。

 

これは本当に怖い。

 

それを幾らか融通の効く様に普段から毎日乗っています。

普段はとても乗り易く、操縦性も格段と良くなりました。

 

事実、チップコースでF70-40なんて時計は折り合いをかき、出せませんでしたから。

 

そういった意味合いでは、とても大人になってきていると思います。

 

とても潜在能力は高いお馬さんです。

何処まで上手く教えられるのかなぁ〜。頑張ります。