パンたろう | 金子光希オフィシャルブログ「そらとぶおにいちゃん」Powered by Ameba

パンたろう

皆さんこんにちは。

脇腹の痛みと落馬の反省でゴールドルパンの労いを忘れてました。光希です。

 

ごめんよ、ルパン。

 

自分の中で普段、愛着を込めてパンたろうと呼んでいるのですが、なんかここに来て背腰の感じが凄く良くなってきていましてね。

担当さんにも「なんか凄く良くなってます。こういう成長力を感じる馬はとても良いです。この馬、上でもやれるかも」なんてお話ししていたんですよね。

 

道中、前走で付けた自信で漲るのは良い事だけど、もう少し熱くなっている中でも冷静さを身に付けようね。

そうすればもっともっと上手く飛べるようになるし、その分速く走れます。頑張って。

これからも楽しみなお馬さんですね。光希