脇腹いった〜い | 金子光希オフィシャルブログ「そらとぶおにいちゃん」Powered by Ameba

脇腹いった〜い

金子光希です。こんばんは。

 

1レースで落馬したシンイチの代打として、4レースに起用されたのですけどね。

−34kgの馬体重の激減、また返し馬で感じた動きの硬さから、すでに示唆があったのかも知れません

 

全てがファーストコンタクト。

普段の身体の使い方やハンドリング。

飛越やバランスなど、参考材料があまりに少なくて、こういうお馬さんなのかな?と信じるしかありませんでした。

 

でまぁ、終わってから、先生に伺ったところ、追い切り後の馬体重は変化無かったし、普段そんな硬い動きのする馬では無いと。

普段との違い、異変を感じればもしかしたら競馬に参加しない状況にもなったかも知れません。

 

しかしながら、僕にはあまりにも比較する材料が少な過ぎた。

事実、びっこな歩様ではありませんでしたから。

 

結果論ではありますが、応援してくださった方々には申し訳なく思います。

ごめんなさい。金子光希

 

内臓か打撲痛いっす。