頑張りました! | 金子光希オフィシャルブログ「そらとぶおにいちゃん」Powered by Ameba

頑張りました!

皆さんこんにちは。光希です。

 

チェレステさんもルパンくんも頑張りましたね。

チェレステさんはここのところ毎日調教に乗っていて、だいぶ乗り易くなった実感が出て来たのですけど。

まぁ競馬行ったら難しいだろうなと思っていました。

 

ゲートから出す際あまりプレッシャーをかけず、揉まれないで一頭で走ってる分には案外落ち着いて走れていて、成長力を感じたのですけどね。

直線向いて外から森くんの馬が来たらも〜怒って怒って。正面二つ目の障害は唸りすぎて飛んでしまい、ちょっと危なかったですね。フィジカルが凄いお馬さんなので大丈夫でしたが、やはり危ないのでもう少し落ち着いてください。

力まず息を入れられる冷静さを身に付けられれば、もっともっと良くなるはずです。

 

ルパンくん頑張りましたねぇ。

坂口くんが自厩舎の乗り馬が被ってしまい、代打として任されたのですが。

背腰の力などまだ課題は感じたものの、なんか新潟の荒れてきている芝での足捌きがとてつもなく上手くてですね。

最内の経済コースをツラツラ〜っと平気な雰囲気で走れていたら勝ちました。

馬場、ボロボロなのにw

道悪巧者というのは重い斤量と障害を飛越しなければならないレースにおいて、とても強い武器になります。

持ち前のスタミナと手先の軽さを武器に頑張って欲しいですね。

ありがとうございました。金子光希。