お疲れ様です。 | 金子光希オフィシャルブログ「そらとぶおにいちゃん」Powered by Ameba

お疲れ様です。

セルリアンルネッタがんばっていました。

まだまだこれからのお馬さんですね。金子光希です。

 

正面の生垣を上手く飛越出来ず、半ば突っ込む形で飛び越えてから、苦しくなってしまったのでしょうか。

ずっと左にモタれながら走ってしまいました。

これは気性面からくるものでは無いと思うので、体幹の強化と成長面で良化してきてくれるのではないかと期待しています。

 

最終レース後、熊沢さんの引退式もあり、心に響く場面に立ち会いました。

 

歴史に残る記録を残すってのは並大抵では無いし、誰にでも出来る事では無いですよね。

改めて凄い方だな〜と。