ただいま帰りの新幹線です。 | 金子光希オフィシャルブログ「そらとぶおにいちゃん」Powered by Ameba

ただいま帰りの新幹線です。

もんたん頑張ってくれました。モンタ可愛いよモンタん。

 

前走は昇級初戦で初重賞と、初物尽くしだったのですがそれなりにポジション取りに行ったら、前走ハナを切り良い競馬をしていた事もあり、自信を付けたのでしょうね。めちゃくちゃ唸っていった。

 

当然、長丁場かつ障害を飛越しなければいけない競馬において、消耗し切って余力を無くしてしまったと。

 

なので休養明けの今回は丁寧に競馬することに決めていました。でなければ、今後のこの馬の伸び代を削ってしまう事になりうる。

力があるが故に遠回りさせなければならないってことですね。

常に勝ち続けられれば良いんですけど。

いつか勝つ為に、我慢を身に付けなければならないって事です。

 

いつも結果を出したいのは、この世界にいれば当然の事。

でも、目の前の結果以上に最善かつ、最後に一番大きな目標を叶える為に争い(あらがい)抗い、抵抗すること。

答えは無数ですね。最後は自己満足なのでしょうが。

 

明日も早い。しっかり勤めたいと思います。