ゆっくり昭和を聞こうじゃないの | 金子光希オフィシャルブログ「そらとぶおにいちゃん」Powered by Ameba

ゆっくり昭和を聞こうじゃないの

どうもこんばんは。まぁ、なんぼか好きな曲はあっても時代について行けている気がしません。

金子光希です。

付いていけなきゃ無理してついていかなくていいじゃないの。

人も馬もそれぞれ個々、個人個人のペースがあるんだからさ。なんてね。

 

 

 

 

 

サザンオールスターズ 愛の言霊 

を添付したいのに、権利者であろうページが分からん。興味次第で検索どうぞ。

 

 

 

HOT LIMITに関しては、競馬学校時代に4〜5時間も皮の長靴で引き馬して足が豆だらけ&ボロボロになった苦い思い出があります。自業自得&懐かしくはあるけど。またね〜、流行りの新曲だけにいつも流れているんですよ。bay fmで。