やっとここまでたどり着きました。 | 金子光希オフィシャルブログ「そらとぶおにいちゃん」Powered by Ameba

やっとここまでたどり着きました。

久方ぶりにブログで嬉しい発信をしようとしたのだが・・・

 

いつの日か悲願を達成した際に、聞いて涙したいと思っていた「ゆず」「栄光の架橋」をリンクで貼ろうとしてみた。

 

うん、ない。そして勢い余ってよく分からないユーザーのリンク張ってもーた。

 

久しぶりにアメーバブログ開いたら何が何だか。ミスった更新が消せない。

 

もうよく分からない。

 

ふふふ。なるほど。まるで僕の人生のようだ。

 

よく分からない。

 

ミステリー小説が好きなので、よくは読むが、やはり競馬も小説も先行きを読み検討し、そしてそれが結びついたとき、最上の満足を得られるのかもしれない。

 

今現在、満たされた僕は、改めてゆっくり「栄光の架橋」を聞きながら眠りにつきたいと思う。

皆さんありがとうございました。金子光希

 

p、s

お?上記の記事は上手く消せたようです。

これからも僕の人生は、御覧の通り、右往左往していくのでしょう。

その中で、より良い結果を求め、また次へと進んでいけるよう、残る騎手人生を邁進していきたいと思います。

 

ありがとうございました。そして、またこれからも応援よろしくお願いします。

元寮長より。