ご報告 | 金子光希オフィシャルブログ「そらとぶおにいちゃん」Powered by Ameba

ご報告

こんばんは。ご無沙汰しております。寮長です。

さて、いきなりなのですが、この度わたくし金子光希は寮長を卒業させて頂く事となりました。
と、書くとなんかアイドルチックで「げへへへ・・・」とイヤラシイ笑みがこぼれそうになりますが。
静まれ~静まれ~い。
また以後、ミノこと蓑島に寮長を任せることになりました。
彼も任期が長くなりそうですね・・・ふふふ。

気がつけばブログを始めて7年ですか。寮長自体は7年半?約8年かな?
早いもんですねぇ・・・。そりゃ僕の白髪も増えますって。毛も細く・・・

まぁ、自虐はこれくらいにして。

いろいろあったなぁ~。競馬も寮生活も。

勉強になりました。大いに勉強となりました。

結構楽しかったし。周囲の人間性が出来ていたから大分助けられた感はありますが。

ということで、これにて僕のブログ「そらとぶおにいちゃん~雇われ寮長どんまい日記~」は一旦終了です。
今後「そらとぶおじちゃん」になるか「解雇された元寮長どんまい日記」になるかはまだ未定ということで。
とりあえず、しばし休憩かな。
え?ここんとこサボってたから休憩しすぎだろ・・・って?
おっしゃるとおりでございます。反省です。

それでは最後までダラダラとなってしまいましたが、今まで長い間お付き合いありがとうございました。
これからも障害レースともども応援のほど、また楽しんでいただけますよう、心よりお願い申し上げ挨拶と代えさせていただきたいと思います。

ありがとうございました。

金子光希