勝てました。やっと勝てました | 金子光希オフィシャルブログ「そらとぶおにいちゃん」Powered by Ameba

勝てました。やっと勝てました

ご無沙汰してしまい、すみません。寮長です。 
こんにちは。
 
お待たせしました。そして僕も待ちに待ちました。

今年、初勝利です。ありがとうございます。

土曜日、単勝1,6倍と支持される中、結果が出せずに悔し涙を飲みこみ、また携わる方々の期待に応えられない不甲斐なさから、言葉にならない自分自身への癇癪を抱えて望んだ日曜日。

はぁ~・・・やっと勝てた。なんか疲れちゃったw

って、結果を出したいと思うのは常日頃からですので、今更なんですがねw

週があけて、いつも通りに調教に参加し。

会う人、会う人に「おめでとう!」「良かったなぁ~」と声をかけていただき。

恐れ多くも一流と呼ばれる騎手の先輩方にも祝辞をもらい。

なんか重賞でも勝ったのですか?みたいな。

ごめん。正直嬉しいです。

年間数十~百勝てる訳じゃないんでね。

一つ。未勝利一つ勝てるのが本当に嬉しいです。

スケールちっちゃくてね、お恥ずかしくも思えるんですけどね。

嬉しいものは嬉しいのです。これでまた前へ進める気がするんです。

ありがとうございました。 
金子光希