5年間を振り返って・その9 | 金子光希オフィシャルブログ「そらとぶおにいちゃん」Powered by Ameba

5年間を振り返って・その9

皆さん、こんばんは。週末の雪が不安で仕方ない寮長です。こんばんは。
いやもう、ほんとにやめて。マジで。

「キスマーク」
http://ameblo.jp/kaneko-soratobu/entry-10229650291.html#main

文の練習。なんかもうよく解らない。 
そして、何故にこんな蚊に刺されるかもよくわかんない。

「大誤録」
http://ameblo.jp/kaneko-soratobu/entry-10229650137.html#main

おーば大語録は相も変わらず増えてなくお蔵入り。
最近の彼はwiiのドラクエのLV上げに勤しんでおられるようです。

「イメージ悪P」
http://ameblo.jp/kaneko-soratobu/entry-10229650340.html#main

ブログを始めた事により、新たなファンの方々が増えた事実もありますが、以前からのファンの方々には刺激が強すぎたようで、ドン引きもしくはファンじゃなくなったという話を聞いたことが。まぁ開幕当初から読めば・・・お気持ちはわかります。

「見てはいけないものを見てしまいました。」
http://ameblo.jp/kaneko-soratobu/entry-10229650473.html#main

僕には、見たくないけど見るしかない現実。
そして、ファンの方々には見せてはいけない格好と現実。
でも僕、けっこー美尻なんですよ(意味不明)