5年間を振り返って | 金子光希オフィシャルブログ「そらとぶおにいちゃん」Powered by Ameba

5年間を振り返って

こんばんは。寮長です。
さてブログ開設6周年目ということで・・・一歩間違えなくても黒歴史なものもある内容を振り返ってはみようと思います。改めて読み直すと結構恥ずかしいものも多いという。ははは

「ブログ始めました。」
http://ameblo.jp/kaneko-soratobu/entry-10229650455.html
「ありがとうございます!ありがとうございます!」
http://ameblo.jp/kaneko-soratobu/entry-10229650509.html

記念すべきか忌むべきか。
最初の一歩はくだけた感じでいこうと思いこのような内容。
今思えば、若干やりすぎた感全開。
いくらか大人になった現状では、この黒歴史を笑い流す!という現実逃避を覚えました。


「騎手は希殊かと思います」
http://ameblo.jp/kaneko-soratobu/entry-10229650353.html

アホアホ全開からの寮生活に触れ、またネットという世界にビビりまくっている感が否めない第3弾。この頃から既に年齢詐称じゃあるまいに~歳~ヶ月を使っていたのかとある意味驚愕でした。

「騎手、ってか俺の週中ってこんな感じ」
http://ameblo.jp/kaneko-soratobu/entry-10229650462.html

題名に違和感感じた人いらっしゃいます?
これ、現在の馬人社長であり、ブログ開設また現在も目をかけてくださっているOさんが、投稿した際に無題だったブログを代わりに題名付けてくださったものです。
寮から仕事内容にスライドという流れは無難な気がした今日この頃。
冒頭はご愛嬌ということで・・・

今日はこのくらいで失礼したいと。おやすみなさい